So-net無料ブログ作成
検索選択

イキイキ酵素くんのアフターケア パートナー企業の存在

イキイキ酵素くん OD-312が最安値で購入できるピカイチ野菜くん
という通販店ですが、さらにこの正規店ならではの徳用があります。


それはメーカのオデオコーポレーションさんと
パードナーになっている言う点です。

わざわざ来社してもらって「ジューサーの勉強会」を開いているそうです。
(メーカー担当者を招いての勉強会)


これは安売り・売り切り型の商売ではなくてお客様に安心して使い続けて貰うよう事を
最優先に考えている事から出た事のようです。


また購入後の相談窓口である、メンテナンスセンターの設置。
低速ジューサーの修理が必要なら、大体中1日〜2日で修理が可能となっています。


アフターケアもしっかりしているとのことで安心ですね!

>>>【9680円のプレゼント付き】イキイキ酵素くんod-312
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © イキイキ酵素くん 最安値は?? All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。