So-net無料ブログ作成
検索選択

イキイキ酵素くん 返金制度について

イキイキ酵素くんOD-312にはなんと嬉しいことに、
返金制度が付いています。

私が紹介しているピカイチ野菜くんという通販店では、
あらじめ丁寧に説明をしていたとしても購入して使ってみても
思った物と違うと感じる方もいらっしゃると言うことから、


「使用済みジューサーの返品制度」を始められました。

使用済みと言うことですから、ジュースを作ってみて満足しなかったら
返品してもいいと言うことですからね!なんという顧客思いの会社でしょうか!!


それでそのイキイキ酵素くんOD-312の返品制度が実際どのようなものなのかまとめました!
しっかり確認して下さい。(期限などがありますから)

*返品制度に対応している機種はいきいき酵素くんOD-312」のみ
*商品到着後、1週間以内の返品
*返品時の送料は客の負担
*商品代金の返還は商品到着後、指定の本人名義の銀行口座
*代引き後払いについては返金。他の支払い方法についてはキャンセル
*プレゼントの野菜は返還不要

どうですか?

さいごのプレゼントの野菜返還不要って言うのが凄いですね!
でも返還されても野菜ですから逆に困ると言うことですかね…


とにかく、気になっている人はイキイキ酵素くんOD-312を
実際に試してみるのもいいのではないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © イキイキ酵素くん 最安値は?? All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。